林泉寺は焼津インター近くにある明るいお寺です。
永代供養、動物供養のことなどご相談ください。坐禅や写経も行っておりますので気軽にご参加ください。
寺子屋ではたくさんの子供達がお寺を親しんでくれています。

太郎、1年に一度の予防注射、山根また口内炎で病院に来た。


キャリーバックに入っている太郎さんです。横の手は妹。

山根が大暴れするので、お手伝いをしています。
今から痛み止めの注射と、抗生剤の注射を打ちます。

太郎さんの1年に1回の予防注射と、山根がまたお口が痛くなってしまったので一緒に連れてきました。
太郎さんが先に注射をしました。おとなしくてよい子でした。
太郎さんの注射の写真を撮るのを忘れました。
本当に残念です。
この間も山根の写真で今回も山根の写真になってしまいました。
そこで佑禅さんが写ってしまいました。
山根は口内炎が酷いので今日は注射だけでしたが、
11日に歯をたくさん抜く手術を予約しました。
そうするとお口の調子が良くなるのでご飯が食べやすくなるのだそうです。
かわいそうですが、頑張ってもらうしかない。

いつもお世話になっている。動物病院の入口。