林泉寺は焼津インター近くにある明るいお寺です。
永代供養、動物供養のことなどご相談ください。坐禅や写経も行っておりますので気軽にご参加ください。
寺子屋ではたくさんの子供達がお寺を親しんでくれています。

8月3日林泉寺施食会

池口山林泉寺大施食会

池口山林泉寺大施食会

池口山林泉寺大施食会

8月3日10時より、池口山林泉寺大施食会を厳修いたしました。

7月18日に三和さんに本堂の荘厳をして頂き、前日夕方にはお寺の役員さんたちが外のテント張や、玄関幕提灯を本堂前に掛けて用意をして頂きました。
当日は、暑かったけれど、昨年より乾燥していて式がやりやすかったと思いました。
当日の写真がないのが残念です。

毎年の事とは言え、お施餓鬼は大イベントです。
お施餓鬼が終わると夏の半分が終わった気がします。
本堂には初盆供養の方が上がりますが、一般の方ものぞけますので、
来年、ちょっと覗いてみて下さい。